カラー診断、こんなかんじです。

本日は初カラー診断。



とてもお天気がよく、自然光がたくさん入ってきたので、診断するにはベストな日でした。


ドアも全開にして、お茶とシャンパントリュフを食べながら、それぞれの方に似合う色をのんびり探して・・・って、なんか幸せー。代官山だなぁ・・・。


アクセサリーもVirginie Maheのシリーズは色のバリエーションが豊富なので、実際にいろんな色を組み合わせてみて、アクセサリーとお洋服の取り合わせのシュミレーションも行ってみました。やっぱり実際のものをあてがって見てみると、わかりやすいです。私も勉強になりました。



現在、空きがあるのは、4/7(残り1名→締め切りました)、4/8(残り1名→締め切りました)です。


もしご興味のある方は、ご連絡いただければと思います。
男性でも大丈夫ですよ。スーツとか、シャツ、ネクタイの色とかの参考になると思う。ある意味、仕事の場の服装だからそういう印象はより大事なのかも。


どうぞよろしく。