日本橋三越 FRANZ展、再び!

gris-bijoux2007-04-03

あれ?すっかり告知し忘れていた気がする。


昨秋のFRANZ展がたいへん好評だったので、なんと今回は、GW期間中に開催決定。



5/1(火)〜5/14(月) 日本橋三越洋食器売場



マグノリア、白鳥、南国鳥、キリン、桜、ハイビスカス等々、新作がずらりと並びます。地方にお住まいの方も、ぜひ連休中ですので、足をのばしてみてください。


また日にちが近づきましたら、再度告知させていただきますね。



さて、個人的な話ですが、実は昨日、誕生日でした。
ブログで告知するのとかいやらしいからやめとこうとか思っていたのですが(結局してるけど)、なぜか昨年よりたくさんの方が覚えてくださっていて、いろんな方からお祝いの言葉をいただきました。多くの人から気にかけてもらえていて、まわりの愛情で自分が存在しているんだなぁ、ということを確認できるという意味で、誕生日ってやっぱりいい日です。みなさん、どうもありがとう。


写真は、新作ハイビスカス。こちらは三越カードをお持ちの方への冊子(母の日用商品)にも掲載予定。