jorge がきたよ。

そろそろこの前のパリの仕入れで契約してきたところが、バラバラと入ってきます。


こちらは以前デザイナーさんがお店に遊びに来てくれたjorge moralesです。made in Spain.



この前とは違うパターンの写真。この視線の先には私がいます。でもアップに耐えられないので、トリミング。穏やかで、やさしそうな方でしょ?何度も言うようだけど、私はデザイナーさんの気質は絶対にアクセサリーに反映されると思うので、こういう方の作られるものは着けていて、同じように穏やかでやさしい気分になると思う。



写真は、オニキスのネックレス。繊細で、着けるとデコルテがものすごく華奢なかんじになって、女性的な気分になるよ、本当に。¥20500(→完売御礼
あっという間にどれもなくなりそうな予感がしてます。いろんな中から選びたい方はお早めに。


それにしても三越まであと10日とちょっと。ちょっとまずい・・・かも。ということで、本日、終わり。DM作業がんばろう(泣)。