eyeco seasonⅡ


GRIS的にセカンドシーズン突入というだけなのですが、suwaco/David Aubreyに引き続き、今回はWendy MinkFRANZeyecoにて販売いたします。


Wendy Mink from N.Y.。


ライターさんが書いてくれた文章でご紹介すると、


「NYで1988年に設立されたジュエリーブランド。お洒落なヨーロッパ系ニューヨーカーが住むグリニッジビレッジにショップがあります。アジアンテイストと都会っぽさがミックスしたアンティーク風デザインが人気。」


シャンパジルコニアとブルーカルセドニー(+シルバー/22金コーティング)です。どちらも色の透明感が気に入って仕入れました。Davidとはまた違う大人っぽさです。



と、FRANZですが、こちらは今回定番の天道虫と蜂とリンゴのお花シリーズの二つ。


日本橋三越の棚に並ぶのと、eyecoのようなかわいらしい雑誌に載るのとだとまた全然商品のイメージがずいぶん違います。eyecoの方がうちのお店の感じに近いかな。おもしろいね。


近々、eyecoのオンラインショップでも購入できるようになると思うので、そちらも追ってご紹介いたします。



・・・それにしても、リクルートさんから見本誌が送られてくるのですが、気づくと「・・・・ハッ!!!もうこんな時間じゃん!!!」ということになってます。仕事中にめくるのは危険です。


でも、奥深き、eyeco


ロイヤルコペンハーゲンから「笑うブッダ」(気になる人はP.268へGO!)まで幅広いライン展開。


ちなみに私は今、齋藤薫セレクトのフェイスリフト(¥3500)を買おうか真剣に悩み中です