ギブです。

gris-bijoux2007-05-23

筋肉痛と同じく、年齢とともにタイムラグが発生するのでしょうか。


遅番早番関係なく朝から晩まで2週間経ち続けた疲労が今頃出てきました。


なんだか、身体しんどいなー。


昨日夜、アートを撤去しにお店にやってきた、百貨店を知り尽くす女・A嬢に、



「2週間休みなく百貨店に立つなんてありえないよーーーー!!!死ぬ!死ぬ!」



と叫ばれました。



そうなの?よかった。知らなくて。そういうもんだと思ってたからできたな、あれは。



そして、昨日はそのまま代官山でO嬢も合流し、エスニック料理を食す。


「卵も飲むし、肉も叩くし、階段も登るし、エイドリアン一通りやってくれるらしいよ?」


ということで、本日決行されるロッキー・ザ・ファイナル鑑賞会のお誘いを受けましたが、やっぱりしんどいかなぁ。


でも、むしろ肉体疲労時にこそロッキーなのか。


倒れても、倒れても、立ち上がれ!!ネバー・ギブ・アップ、自分!!!みたいな。鑑賞後数時間は、ロッキーのテーマで一時的に自分を騙せそうな気も。



・・・・いや、でも、やっぱりホントに倒れたらシャレにならないので、今日はおとなしく帰ります!(右手を上げてガッツポーズ)



写真は、Flying Lizard Designのバングル。ゴールドが¥5300、シルバーが¥4500.複数着けてもかわいいです。