愛と戦車。

gris-bijoux2007-05-24

世の女子のご多聞に漏れず、占いは嫌いではありません。


すごい当たるから、とお薦めいただいた、カバラ占いによると、



「 適職としては、マスメディアや広告関係などです 」


「 マルチな才能と錬金術のセンスは、独立起業しても成功できるでしょう。」


「 車やバイク等、乗り物を運転することに関して、天性の才能を持っている可能性があります。ドライバーやパイロットなど、乗り物であれば、種類は問いません。」



・・・ほほぉ。



独立起業して成功するかどうかはわかりませんが、確かに以前、カーサーキットみたいなところでレースしたとき、女子の中で一番で、男子と比べても結構いい順番でした。カーブギリギリまでブレーキ踏まずに速度緩めなくても、割りと平気。



何せ私のタロットカードは「戦車」ですから。



「楽な選択肢があっても、わざわざ困難の道を選んで、茨の人生を歩んでしまいます。周囲の反対もよそに、突き進んでいきますので、「大勝利」か「大敗」の、どちらかの運命になりやすいのです。」



そんな私の宿命は「愛と安らぎ」。



「あなたに与えられた宿命はスケールの大きいものです。ひとりの男性に向けるような恋愛的な愛情だけでは、宿命の半分も満たしてはいません。あなたには異性同性を問わず、精神的な安らぎを多くの人に与えなければなりません。」



自分は茨の道を歩むけど、周囲には愛と安らぎを与えるために人生を歩む・・・って、最終的には宗教家ですかね。


その他ネット上でいろんな分析が楽しめます。カバラ占いで検索してみてください。


写真は、DavidのNew Arrival.\14400(→完売御礼)。また鳥です。