続きまして 銀座三越 予告。

gris-bijoux2007-06-10

まだちょっと先ですが、こちらも日程が決まりましたので告知です。



銀座三越にて、


9/11(火)〜9/24(月)の2週間、FRANZを展開します。



日本橋とあまり距離的には変わらないのですが、たぶん銀座の方が心理的に行きやすい感じがするのではないでしょうか。


銀座周辺にお勤めの方とか、ぜひお昼休みにでもフラリと遊びに来てください。



・・・ということで、ずいぶん前に秋にでも少人数でツアー組んで、仕入れついでにパリに行きますか、みたいな話をしたんですが、すいません・・・。どうやら今回はこの時期のタイミングではパリに行けなくなってしまいました。申し訳ありません・・・。じゃあ、10月かな。・・・いや、でも無責任なことは言えないな。つーか、仕入れどうするんだ。考えなくては。



さて、アクセサリーですが、TOSHが入ってきました。From BERLIN.


うちはあまりハードなアクセサリーは置いていないので、スカルモチーフは初めてなのですが、このTOSHは、さりげなくスカルが入っているので、大人っぽいかんじで抵抗感なく着けれると思います。スカルモチーフ着けている人を見ると、自分も取り入れたいなぁ、かわいいなぁ、でも、キャラじゃないなぁ、と思っていたのですが、これはスカル初トライにもってこい!


それにしても、仕事が丁寧で若干感動。
日本人向けに商品説明書を日本語で印刷してあって、ブランドが印字されたアクリルや、説明書とは別のDMも用意され、サイズのバリエーションに合わせた箱を何パターンも入れてあったり、きちんとこちらが販売しやすいようなフルパッケージで商品が届きました。完璧です。さすがだなー。ドイツ人。


写真はTOSH。¥12600.(→完売御礼。オレンジとブラック有り