変わらぬ人々。

gris-bijoux2007-08-04

風邪が悪化し、本日店のオープンが遅れました。すいません・・・。


昨日は、天王洲のクリスタルヨットクラブにて前の会社の面々と久しぶりに食事。



「やべ、もう出航!??」



・・・って、いや、普通に陸にいますが。


てっきりみんな船上クルーズかと思って慌てて仕事切り上げてきたようですが、ぜんぜんレストラン(on 陸)です。おかげで、めずらしく早い時間からメンバー勢揃い。


後輩がその仕事ぶりから最近カリスマと呼ばれているらしい(成長したなぁ!)、とか、部署が変わった、だとか子どもが出来た、とか彼女と別れただとか、彼氏が出来た、だとか、グラタンがまずいだとか、みんなそれぞれ言いたいことがいろいろあるようですが、基本変わってないねぇ。


「Aちゃんの結婚式で泣くかなぁ、ってKくんと話してたんだけど、なんか俺、泣くと思う。」(ちなみにその予定はまだない。妄想。好きとかでもなく、単なる上司というか先輩。)


お兄ちゃんですか。


でも、泣くな。ほんとに(笑)。


親戚のような、友達のような、先輩のような、同僚のような、不思議な人たちです。会社辞めちゃうと、仕事も一緒にやって、プライベートもよく知ってる、なんて関係はなかなか貴重なので、いつまでもこんなかんじでなにかあったら飲みたいもんです。


みなに幸あれ!



写真は、ホルヘ・モラレス。\15300(→完売御礼