ありがとう。

gris-bijoux2007-08-17

今日は以前の会社の先輩や同期にそれぞれ別のお願いごとがあり、時間を取ってもらいました。


離れてみて改めて相談をさせてもらうと、それぞれがプロとして本当に頼もしい人たちなんだなぁ、と感動したし、また、何年かぶりにお会いするのに暑い中わざわざお店に来てくれたり、忙しい中時間をつくってくれたり、ただただ一方的なこちらのお願いにもかかわらず、快く相談に乗ってくれる、付き合ってくれる、手を差し伸べてくれる人たちがいるということは、結果がどうあれ、本当に幸せなことだと思いました。


もちろん今日に限らず、日々あらゆる人たちにとてつもなくお世話になっていて、というか、迷惑をかけることも多くて実際はあきれられているかもしれませんが、でもこんなに周りの人たちの好意に深く感謝ができる、というのは商売を始めてからです。そのことだけでもとてもよかったなぁ、と思っています。


多くの方々に助けてもらって、どうにかこうにか新しいことにチャレンジできたり、前進したりできています。


本当にありがとうございます。いつか必ず何かを返せるよう、がんばります。



写真は、Xanado.\10500(→完売御礼