次は、福岡三越にて。



仙台三越、明日で終了です!


次は、フランツコレクション@福岡三越にて。


9月11日(火)〜9月24日(月) 福岡三越 特選洋食器売場


ぜひお近くにお住まいの方は、足をお運びくださいませ。



さて、昨日は売場に立っていたら、なんと幼稚園時代(@鎌倉)の友人のお父様が!超サプライズ!!なぜ、仙台に!!!


たまたまゴルフでいらしていたということですが、気を使っていただいて贈り物にフランツを選んでいただき、更に、全く部外者にもかかわらず、突如、本来同席できないような酒席にまで呼んでいただいて、おかげさまで今日朝からわざわざ店長・副店長からご挨拶までいただくという・・・(笑)。三越の方にも本当に申し訳ないです・・・。「いったいこの子、誰?」と思われたことでしょう・・・。


小さい頃はしょっちゅう遊びに行ったり、ご飯食べさせてもらったり、泊めてもらったり、


「あいこっぺ、どうしてるの?シンガーソングライターやってるの?(←それはデマです)」


という、うちの妹に至っては、生まれたてぐらいから家族みなさんにあやしてもらっていたような。


とにかくもうさんざん小さい頃からご家族全員にお世話になっている訳ですが、ほんと、もうこんな歳になってまで面倒みていただいて恐悦至極です。なんだか親戚の方みたいで、すごくうれしかったです。おかげさまで楽しい出張になりました。


はぁ。ほんとにいろんな方にお世話になっているなぁ。ありがとうございます。



写真は、今回初めてご紹介の白鳥のベース(→完売御礼)と、世界で2000個限定のLIMITED EDITION。シリアルナンバー入りの鹿の絵皿です