そして、銀座三越でも。



おそらくまたしつこく告知させていただきますが、福岡三越とほぼ並行するかたちで銀座三越でもフランツコレクションを展開します。



9月18日(火)〜10月1日(月) 銀座三越 特選洋食器売場



今回の撮影場所は、グラフィックデザイナーのOちゃん監修の下、Kちゃんのショップ内にて。



なんかね、



とか、


剥ぎ取ったリアル感有り有りの子豹の毛皮


とか、


絶妙な撮影小道具がどこからか次々に出てくるKちゃん、さすがです。ドラえもんみたいだよ。・・・けど、なんで!?何に使うの!??



ちなみに、後ろに写っているお菓子もKちゃん作成。パッとこういうのを作れちゃうって、素敵だね。ありがとう。


ほとんどKちゃんとOちゃんのおかげと言っても過言ではないこのDM、欲しい方はご連絡ください。送付させていただきます。


欲しくなくても勝手に届く場合も多々ありますが、くれぐれも捨てないようにおねがいします。



さて、10月にKちゃんとみなさんに参加してもらえるイベントをやろうと言っております。実現させたいなぁ。実現したら、みなさんぜひご参加ください。
っていうか、Kちゃんに資料送ってないし。Kちゃん、近日中に送ります。