ちなみにブラジル製でした。

gris-bijoux2008-06-18

木橋まで名刺の増刷を取りに行くついでに、みかけない新しいお店が。


小さいお店なんだけど、セレクトのセンスがよくて、いいお店発見ー。


とか思ってたら、



・・・・ガゴッ!!



ヒール取れる。そして、よろめく。


お店に来てた業者のお兄さんとかまでに「大丈夫っすかっ!??」と深刻に心配され、「私のビーサンでよければ、履いてってください!!」って、お店のお姉さんのビーサン履いて帰ってきました。


ペタ、ペタ。


ほんと、丸の内のOLとかじゃなくてよかったよ。ビーサン、違和感ないもんなぁ。


この前は、メロンとかトマトとか持って八百屋さんがお店に売りに来たし、豆腐屋さんがラッパ鳴らして歩いているし。


よく「代官山なんて緊張しちゃう」とかいう方がいらっしゃいますが、大きな誤解です。


かなり、だらっとしたかんじです。


・・・そんな代官山に友人Kちゃんの職場を誘致しようとただいま画策中。
代官山にいいかんじの一軒家を知っていたら、どなたか教えてください。


写真は、kaza \4750(→完売御礼