by boe 再び。

gris-bijoux2008-07-02

by boe、もう何度目の入荷でしょうか。


入ってはすぐ無くなり、今回も既にご紹介できないまま消えていったアイテムがかなりあります。赤いお花の絵模様が入ったリングとかすごいかわいかったんですけどね・・・。着物柄みたいで。残念。また入ったらお知らせします。


写真は、今回初めて入れたピアスです。9980円(→完売御礼)。まだ今のところ在庫がある方なので、気になる方はお早めに。



さて、7月に入りました。


今月末から銀座三越のイベントが始まります。


前回は春らしくお花畑だったので、今回はお魚や海亀、ハイビスカス、熱帯シリーズと夏らしさ全開でいこうかと思います。夏はなかなか陶磁器類は売れないと言われているらしいのですが、よくよくFRANZを見ると、夏らしいモチーフがすごい多いんですよね。ある意味、夏に強いブランドといえましょう。業界的にも貴重ではないでしょうか。。。ぜひデパートに涼みがてら、足をお運びください。