生まれ変わったら男になろうと思います。

gris-bijoux2008-07-21

既に深夜をまわっていましたが、部屋の冷房がまだ完全にきいていなかったので、もう少し寝やすい温度になるまで本でも読むかなーと思いページをめくって、気付けば



朝5時



おい。


・・・外、もう明るいし。


仕事でもないのに、意味のわからない貫徹。




しかし、それぐらい面白かったちゅうことですよ。


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%86%E3%81%AE%E5%9F%8E-%E5%92%8C%E7%94%B0-%E7%AB%9C/dp/409386196X


今ブームになっているらしいですが、漫画とか映画観るような感覚で一気読み可。脚本を書いている人ならではのかんじです。



やっぱ、かっこいいわ、侍。



時代小説読んだ後は必ず「生まれ変わったら次は男になろう」と思うもんね。また司馬遼太郎とかにもはまってみようかね。



ちなみに、お薦めしてくれた妹のもう一つのイチオシは、こちら↓


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594013562/ref=pd_luc_mri?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5


・・・また日の出を見てしまいそうだ。


久々にまた(自分の中で)本ブーム到来です。