大人の社会科見学

えー、最近の楽しみと言えば、夕方の休憩タイム。


食品売り場の人たちが「そろそろ今日はさばけないかな?」と思われる生菓子系を食堂にてたたき売ってくれます。


シュークリーム、100円!とか。(←本当はもちろんもっと高額)


イルピノーロの紅茶のケーキとかも美味でした。えへ。


・・・とか言ってるから、せっかく立ち仕事してるのに痩せません。


っていうか、閉店間際のスーパーを狙う主婦のようだよ。いかがかね。


しかし、普段行く百貨店の裏側ってこうなってるのかぁ、とか入ってみるといろいろ面白いよ。


いろいろ書くと百貨店の人に怒られそうだけど。


大人の社会科見学です。