今後のスケジュール

さて、銀座三越もあと残すところ5日間となりました。ぜひ足をお運びくださいませ。


で、その後ですが、終了後すぐに



8/12〜8/25 仙台三越 特選洋食器売場


8/20〜9/2 JR京都伊勢丹 特選洋食器売場



にてFRANZフェアが開催されます。


前回の京都伊勢丹さんは、なんだかいろんな人(しかも東京の人)に「京都で見たよ!」とお声掛けいただきました。なんで?みんな旅行?


今、燃油サーチャージ高いからねぇ。東北及び京都へ国内旅行される方はついでにぜひ。



それにしても、ほんと旅行代理店の人が泣いていたけど、見積もる時点で心が折れるね。


燃油代もそうだけど、展示会シーズンだとホテル代も上がるし、ユーロも高いし、「パリまでバイイングに行ってきまーす!うふ♪」なんてかんじじゃないと思うよ。


以前イデーのバイヤーの人が「外で食べるお金も時間ももったいないので、カップラーメンですよ、カップラーメン!」と言っていましたが(そしてその無くなった空きスペースに商品を詰めて帰ってくるらしい)、おそらくそんな勢いです。


この歳になっても、相も変わらずガッツな旅をしないといけないとは。とほほ。


・・・しかし、そうであっても仕入れる価値があると思うものを今回は見つけてこようと思うので、お楽しみに。