私の夏休み。

gris-bijoux2008-08-20

パリ行きが近付いております。1年ぶり。


今回はひょんなことからご紹介いただいた、パリで長らくファッションジャーナリストをされている方が通訳でお手伝いしてくれます。


つーか、そんな人を私の買い付けに連れまわしてしまっていいのか。恐れ多いけど、せっかくだからいろいろ勉強させてもらおう。


いつもは一人でぐるぐる会場を廻っていましたが、今回はうちのAさんも一緒だし、みんなで楽しい旅になるといいなー。


しかし、どう考えても半日もパリを遊ぶ時間はないけどね。Aさんにはかわいそうなんだけれども。またしても強引かつ弾丸です。


・・・ということで、私の夏休みは、一応パリにはいるけど、ひたすら競歩的労働です。倒れるぐらい歩いて、歩いて、疲れを溜めて日本に帰ってくるという、全く休みでない休みです。なんだかなー。


写真はセールの品。16500円→11550円。ヴィンテージ風のデザインが、秋口のシックな装いにぴったりです。