食器セラピー

gris-bijoux2008-08-22

みんな「もうすぐパリだよね?」と気をつかってメールくれたり、スケジュール組んだりしてくれてすいません。


フライング気味な告知でした。


ごめん。9月。


特に言ってなかったんだけど、やけにみんな把握してくれていて、このブログ、掲示板みたくなってます。便利だなー。ありがとう。



さて、そろそろ秋ということで。


秋のイベントですが、何にしようかなぁと思っていたのですが、そんな折、とても素敵な女性をご紹介いただきました。


http://www.paletteblanc.com/id/index.html?_startPage=7


絵付けの先生でありながら、食器セラピーもされていらっしゃいます。(そして、美女です。)


食器の色によって与えられる、パワーをもらえたり、食欲をそそられたり、逆に食欲がなくなったり、心理的な効果を教えてもらえます。
例えば、リラックスしてお茶を飲みたいのか、元気になりたくてお茶とか甘いもの食べたいのかとか、クールダウンしたくてコーヒー飲みたいのかとか、楽しい気分になってほしくて食事を出すのか、とか食事ってよくよく考えるといろいろ目的があると思うのですよね。それはやはり食器ともダイレクトに直結していているはずです。FRANZもね、これだけ色とりどりな食器もないので、気分に合わせて色で選んでも楽しいと思うのです。


某百貨店でのイベントで実現させたく。


もし決まればまた告知いたします。


お楽しみに。


オッチオ。¥2625