行ってきますです。

gris-bijoux2008-09-02

気付いたらまた更新滞ってました。


明後日からパリ行ってきます。


やっぱりもう1日増やせばよかったよ。ひたすら栄養ドリンク飲んで歩きまわるんだろうなー。1日も遊びがないから、自分のモチベーションが上げられないぜ。やはりこれは夏休みではないと思う。


それにしても、今日突然に店にDomaniが送られてきたのだが、何だろうか。


大宮エリーの特集が組まれていて、


自信がないからいろんなことをやっちゃうんだと思います。自信がなくて勇気もなかったらそこで止まっちゃうでしょう。だから勇気を振り絞ってやってみる。その繰り返しでここまでこられた、


というようなことが書かれていて、


あぁ、みんなそうなんだなぁ、と思いました。


最近思うことは、そういうことから逃げずにきちんと生きてきた人、止まらず進んできた人、というのはそろそろ人生の差が出てきていて(30代前半)、そしてこれからその差はますます開いていって、人生の豊かさがずいぶん違うものになっていくような気がします。


真面目に生きていくこと、とか、がんばることとか、そういう姿勢の小さい頃からの積み重ねはばかにできなくて、取り返しのつかないものになるのだなぁと周囲の人間の悲喜こもごもを見ていてつくづく思うのです。


ちなみに、私は自分を律しないとどんどん安易な方へ流れていくタイプなので(勇気を振り絞らないといけない場面を2回に1回はあえて見過ごしてる気がする)、これではいかん!と日々思っております。みんな、すごいよ。本当にがんばってるし、素晴らしい。


なので、パリ行きも若干憂鬱ですが、みんなの足元にも及ばないけど、ちょっとぐらいがんばらないといけないなぁ、それは人間を鍛えることなのだ、という気持ちで、行ってきます。秋のパリ、写真撮ってくるね。


murder pollen \17850