スピリチュアルスポット in パリ

そういえば。


あんまりパリ歩かなかったんだけど、そんな中でも通訳Sさんに連れていってもらったところがあります。


奇跡のメダル教会。



ボンマルシェの裏にあるんだけど、なんでも聖母マリアが出現し、


「このデザインでメダルを作り、普及させなさい」


とお告げをたまわり、実際にそのメダルを配布すると奇跡が起こったそう。聖母マリアに出会った女性は腐敗せずに、そのまま遺体が教会内に安置されています。(私はミサ中だったので、遺体にはお目にかかれず。)



通訳Sさん曰く、恋愛成就のメダルよ!とのことなのですが、実例としては、Sさんの友人がこのメダルを日本に持ち帰るやいなや、不動産投資が大成功!!、という恋愛なんかよりずっと生々しい効果の程があったそうです。みなさん、パリに行った際にはぜひ。



話は変わりますが、本日TOSHのネックレス(もう店では完売)をしていたんだけど、気にいってくださったお客様にお譲りしました。
もし私が身につけていて、すでに在庫がない場合、もしそれで良ければ原価程度でお譲りしますので、遠慮なさらず声掛けてくださいね。


写真は、By boe.