いまいち風邪が完治しません。

gris-bijoux2008-09-27

先日、ベルカの社長さんであるLちゃんがパーティーをするというので、FRANZも提供しようと思い、青山へ。


http://www.belca.co.jp/


が、私はまんまと二日酔いの残り&風邪で、超ローテンション。具合悪ー。


テンション低いと、200人近くいるパーティーって入り込みにくいったら。
得意では決してないけど、普通の人よりはそういう場は苦手ではないような気がしていたのですが、あれはやはり元気でないとダメですな。


しかし、たまたま私がゲームでペアになった方が元プロゴルファーの方で、その人のお仕事仲間の方々が実は私が連れて行った友人がゲームで当てた商品(スワロで作ったゴルフバッグのネームタグ)のデザイナーということが判明(意味わかる?)。で、更に、その私の友人が今度有名ゴルフ雑誌に掲載されるから、「じゃあ、御社の商品着て紹介しておきます!」ということに話が進みました。よかった、よかった。


・・・って、たぶんこの話の「狭い」かんじが複雑で伝わってないと思うんですが、とにかくあんなたくさん人がいても、しかもローテンションでも、縁があれば人ってつながるもんなんだなぁ、と思いました。というか、逆にどれだけ人がたくさんいても、所詮縁のある人としか知り合えないというかんじ?


ちなみに私はエステチケットを当てたよ。わーい。


と、思いがけずご利益があったりするので、やっぱり元気がないときでも、重い腰をあげてそういう場に参加してみることは大事かと。


・・・と、なにより最近風邪が治りきらずテンション低い自分に喝入れてます。


写真は、GLANCE.¥10500