世界に一つだけのマフラー

gris-bijoux2008-10-03

・・・だと思います。


デザイナーさんがサンプル的に作ったもので、通常皮は使用しないのですが、グリーンの部分だけ特別に皮を使用しています。


今回のパリで、本当はオーダーしてから入荷するまで時間が掛かるのですが、このサンプルで良ければ今持って行っていいよ、と言われたものです。


お値段も本来のものよりお安くなっています。


グリーンとパープルの組み合わせも他には存在していません(なにせサンプルだから)。通常一色展開。でも、むしろこの色の組み合わせがなかなかニクいと思います。


欲しい方はぜひお早めに。


世界に一つだけのマフラーです。


VALERIE SAID \15750 (→完売御礼