勝手に広告シリーズ 第2弾

gris-bijoux2008-12-16

最近友人のお父様にお世話になっており、なぜか友人本人よりもそのお父様に会うことが最近多いんですが、元々、三井物産で働いていらしてその後独立されていろいろを事業されている方です。最近お化粧品を開発されたとのことで、こちらでご紹介。


http://www.ziba-cosme.com/?mode=f1



私のお気に入りは、ローズウォーター×シルバーベリーオイルのタイプ。


あんまり嗅いだことのない香りです。


しかも、このお花(シルバーベリー)、イランでは女性がこの香りを嗅ぐと女性の魅力が最大限に引きだれて男性を魅了する、と言い伝えられてきたお花なんだって。ローズウォーターとかもそういうかんじするけど、もっと素材がマニアックな分、なんかそうかも?と思うよね。。。


ルームフレグランスにもなるし、ヘアケアにもなるんだって。私はメイクの上からガンガンスプレーしてます。ローズウォーターはご存じだと思うけど、ネロリもものすごく自然の植物のにおいがして、カラダにやさしいものをつけているなー、という気分になります。


ぜひに。


写真は、Julie Sion \8400.(→完売御礼) 実は一つの長い鎖になっていて、好きなところでトンボを留めて好きなバランスでネックレスにすることができます。