FRANZ日本語サイト、完成・・・?

言いっぱなしになってました。すいません。


日本語サイト、既に出来ておりますよ↓
http://www.franzcollection.jp/


お問合わせが多いので、一応お知らせしておきます。


しかし。


えー・・・はっきり言って、これをもう公にしていいものなのか若干躊躇するかんじではあります。。。



・・・というのも、かなりの



ザ・直訳



とにかくテーブルウェアフェスティバルに間に合わせてくれるように、本国のスタッフも台湾の翻訳業者さんにお願いして、ASAPで頑張ってすべて日本語に移行してくれました(ありがとう!!)。しかし、まだまだ長文部分がかなり直訳でずいぶん詩的(というか、哲学的?)な仕上がりになっています。あとフォントのかんじとかも日本人に馴染むものではないかと。。。


問合せ先とかもまだ台湾経由だったりするので、これから手直ししていく予定。


ちょっと「?」という部分も多いかと思いますが、しばらくは大目にみていただけると幸いです。


取り急ぎ。


写真は、l'orina。意外にカラフルなものの方が使いやすいかも、と意見一致。白いTシャツとかでもかわいいと思います。