これからもよろにくね。

昨日、人生二度目のよろにく。


よろにく大好きKちゃんのお誕生日会でございました。


さすが、R1(リスペクト1 by YAKINIQUEST)。ざぶとん、最高ー。



Kちゃんは、いつも抜群のコーディネートで登場するおしゃれ力と、的確に空気を読み、その場で適切な役割を演じる高度なコミュニケーション力と大人力。


大人として、かつ、かわいらしく振舞うってこういうかんじなのだなぁ、といつも勉強させてもらっています。


まさに、友人界のR1。いや、むしろ殿堂入り!?


これからもちょっとばかりお姉さんとして、迷える子羊たちの面倒みてください。


おめでとー。


K嬢のブログはこちら↓
http://www.blogcaster.jp/katsura_hatsushika


(※私の友達にはもれなく誕生日にアクセサリーorFRANZが贈られる特典がございます。・・・っていうか、それ以外もらえない!?)




写真は、初登場のBATUCADA。パリ発。ゴム製ですごい軽くて、鎖骨にタトゥーのように張りつくかんじになるので、セクシーなかんじになります。お値段もお手頃。各5900円




(画像下:しずくモカ完売御礼