おしゃれちびっこ育成計画

BABシリーズ、さっそく完売しそうな勢いなので、補充します。


いやぁ、やっぱりかわいいもんね。Mちゃんはすでに5個キープしてます。


赤ちゃんと言えば、「パステル調に、うさぎちゃん柄」的世界観が主流ですが、女の子はそれでよいとしても、草食男子が急増している昨今、赤ちゃんといえども、男の子には“男子的感性”を育みたいところ。


私がママンなら、これ↓




カメラにヘッドフォン。


いいねー。文科系男子。(あれ?もしかして草食男子とニアリー!?)



・・・とか考えると、子どもって相当親の感性のバイアスで、センスが刷り込まれるもんかもね・・・。(私が子供を育てたら、かなり好みが偏った面倒くさい子どもになる可能性を否みきれず。)


ぜひ遊び心あふれるおしゃれBoys&Girlsを育てるべく、まずは身の周りの第一歩としてBABシリーズをどうぞ。