B-side

お店を一緒にやっていくにあたって、何が一番大事かというと、



かわいいと思うつぼが、ほぼ完全一致していること



だと思います。


そういう意味でAさんもそうですが、Mちゃんもそうで、ほぼこういう感覚の完全一致は奇跡に近いと思いますが、やってくれるいちいちのことがすべて私好みで、ほんとありがたいと思います。


Mちゃんが店に眠っていた備品で、壁に蝶を飛ばしてくれました。



これは、パリの雑貨屋さんで買ってきたお花のローソク。これにハチを飛ばしてくれたのもMちゃんです。すっかり忘れてて1年ぐらい家に放置していたのに、かわいく復活。Mちゃん、グッジョブ!!



こういう一つ一つが“私は気付かなかったけど、すごい私好み”で、そういうのって面接したからってわかるものでもないし、私ってほんと人に恵まれているなぁ、と思います。


ありがたや。


そして、そのMちゃんがまた私とは別の独自の視点でお店のブログを書いてくれています。


http://ameblo.jp/gris-bijoux/


私の通称オッサンブログとはまた違う、とってもおしゃれな女子的ブログとなっております。いろんな角度からGRISワールドをお楽しみください!