久しぶりのご対面。

ついに来ました!!久しぶりのDavid Aubrey!!


Mちゃんとまだかまだかと待っていたのだけど、昨日ようやく到着。


「ダメだ!!段ボール開けちゃうと、(ヒートアップしすぎて)仕事手に付かなくなるから、早く終わらせちゃおう!!」


と、開けたら、もう、二人で悶絶。


やばいね。Davidは。


これでそれなりに高けりゃ、まぁ、そうだよね、って話なんだけど、天然石がジャラジャラついてこのお値段ですからね。ほんとリーズナブル。


またちょっとずつご紹介していきますが、


こちらは¥18600(→完売御礼)。



こちらは¥13700。(→完売御礼



相変わらず1点ずつの仕入れとなっています。この他にもたくさんいろんな種類があるのでお気に入りの1点を探しにいらしてください。