あと2年以上もありますが。


今、もう三越伊勢丹のIカードが使えるんですよね(もちろん割引されます)。


なんか感慨深いなぁ。


銀座三越のリニューアル(伊勢丹との本格的初統合店)に向けて、徐々に建物の中も変わってきていて、7階の食器売場に上がるにも、内部の人間は一度、1Fから地下4階に下がって、そこからフロアを一旦横断して別のエレベータに移動して上がる(場合によっては一度8Fまで上がって更に階段で下がる)、といったような複雑怪奇な動きをしないと移動ができないようになっています(←超たいへん)。


2012年完成予定だったと思いますが、今から着々と進めてるんですね。百貨店が統合したり、リニューアルするって、ものすごい大事業なんだなぁと実感。


純正・三越×伊勢丹がどんなデパートになるのか今から楽しみです。


写真は、ネックレス ¥9975(→完売御礼