No pain, No gain



お仕事が若干一段落したので、ここでちょっと自分メンテをしないとな、


と、エステに行こうかと考えたのですが、


90分で2万円とか払うのであれば(効果はあるけど、しょっちゅう行かない限り一過性)、その分基礎化粧品にお金を掛けてコンスタントに維持していく方がいいのではなかろうか!?と意識を改め、


今更ながら、SUQQUの顔筋マッサージをトライ!!


http://www.suqqu.com/about/gankin/index.html


約1時間〜1時間半をかけて、顔筋マッサージをBAさんにしていただき、その後自分で再度練習、その後フルメイクしてもらうので、よく考えたらそれだけで既にマッサージクリーム1万円って割安感大。


しかし、


「少し痛いかもしれませんが、大丈夫ですよ〜(にっこり)」


・・・って、超痛いですが(少しって!??)!??


お姉さんの笑顔とその華奢な腕に油断していると、そこらへんのエステではありえない強烈なマッサージ(※顔筋マッサージは指圧に近い)が自分の顔面でゴリゴリ繰り広げられます。(注:歯の矯正とかしている人は危険!)


超痛いけど、でも終わった後は顔の骨格がくっきりでるぐらい顔がすっきり!!


やはり何事も美を手に入れる道のりは厳しいですな。


写真は、PUPUTIERのゴールドピアス。¥11130


http://www.gris.bz/shopping/index.html