今年の夏はトレーシーと。

昨年夏(限りなく初秋)にセールで買ったリック・オウエンスのワンピース。既に時期を外してしまっていたので、今年の夏にデビューだな、と思っていたところ、改めて着てみたところ、


・・・ちょっとどうですかね(自問)?



フランツしかり、アクセサリーしかり、小物は割とデコラティブ好きな私ですが、洋服に関しては、シンプルなんだけどカッティングとかの造形が面白い、みたいなものが好きなので、そういう意味でここのところよくセレクトショップなんかでかわいいなー、と手に取るとリック・オウエンスなことが多いのですが(※決して買うわけではない)、


“セックス”と“死”と“復活”がテーマというロックな香り漂うこのブランド、シャープな背中と肩のラインでかっこよく着ないといけないところを、なんだかちょっと違う気が・・・。



ということで、始めましたトレーシー・メソッド!!


(※妹ブログより写真拝借)


割と30分ぐらいならそれほどキツさはなく、続けられそう。まだ1週間ですが、果たしてこの夏の間にリックのワンピを着れるのか!?来年に先送りとならぬよう、頑張ります!


まだセールもやっています!ホルヘ・モラレスのフェザーリング。
定価18,900円のところ40%OFF→11,340円(税込)(→完売御礼


http://www.gris.bz/shopping/index.html