ウィダー生活

ここしばらく何をやっていたかというと、


生きてました。


かろうじて。


連日、家に帰らず、ずーっとPCの前で仕事しているのでお腹も空かず、ウィダーインゼリーを主食に生活をしておりました。


正確には今週火曜日朝5時に解放されましたが、もはや徹夜をすると、その後数日使いものにならない効率の悪いカラダとなっております。(週末近くになって、ようやく通常の体力に。)


ちなみに、最近「神」と呼ばせていただいているSくん(※混乱している状況を坦々とその高いスキルで技を繰り出し、すべて解決してくれるから)は、同様に朝まで仕事していたのに、その日は一睡もしないまま、



ハナマサで牛スジを買って帰り、圧力鍋で煮込んで牛スジカレーを作った」



と言っており、なぜ徹夜明けにそんな手の込んだものを作ろうと思うのか、それをも含めてやっぱり「神」だなぁと思う今週一週間でした。


そういえば、富士山登った次の日にチュニジアの砂漠に旅立ってたし。


ってか、男子はやっぱりすごいな。体力あるわ。


http://www.gris.bz/shopping/index.html


にんじんのネックレス。4,536円(税込)(→完売御礼