ネイルイベント終わりました


ネイルイベント、終了しましたー。


写真撮るのすっかり忘れちゃいましたが、とってもかわいい仕上がりになってましたよ。


また次回企画する際は、みなさまぜひに。


次のイベントは、うちのMちゃんのメイクレッスンとかいいかなぁ、と思っております。


何度も書いていますが、某お化粧品メーカーにいたMちゃんは花嫁さんのメイクもしちゃうぐらいの人なので、メイクサービスでもいいけど、お客様に手持ちのメイク道具を持ってきてもらって、それを使って(もしくはそれに何かプラスして)こんな風に仕上げられますよ、みたいなメイクのアレンジの仕方を教えてもらうのとかもいいよね。自分でやってると新しい色買ったりしても技術が向上しないと、結局同じかんじというかマンネリ化しちゃうよね(私だけ?)。


お楽しみにー。



フランスより入ってきました。初めてのブランド、ZUWA。羽根ブローチ(オレンジ)\5565
ブローチはどんどんいろんなイマジネーションで使ってみてください!セーターでも、コートでも、バッグでも、帽子でも、髪飾りでも。お洋服でも、付ける位置で全然違う表情になります。


http://www.gris.bz/shopping/index.html