連休もやっておりますよ。


さてさて、この連休ですが、GRISは変わらず開いております(月曜日も)。


また、振替定休が24日(木)となりますので、予めご了承くださいませ。



もはやすっかり秋だというのに、「まだ夏休み取ってないよー!」という働き(過ぎ)マンが結構周りに多いのですが、ここらあたりでみんながっつり取ってるんでしょうかね。


私の場合は、文句を言われないためにも半年以上前から「夏は働く分、秋の中途半端な時期にまとめていないからね!」とまわりに予告しておりましたが、久々に10月のパリに仕入れに行ってきます。


そして、そのままデンマークへ!人生初北欧!!


妹がコペンハーゲンにオリンピックの取材に行くらしいので、途中から乗り入れることに。


デンマークって、Julie Sandrauとか良いアクセサリー作るデザイナーさんが多いし、ロイヤルコペンハーゲンとかもそうだけど、美的に優れた国なんだろうなぁ、とずっと気になっている場所だったので、ちょっと楽しみ。


面白いもの見つけてきますので、お楽しみに(って、まだ先だけど)。更なる円高を祈る!


写真は、Mary Designのカチューシャ。\4750(→完売御礼).甘くなりすぎずに大人が普段につけれるデザインが◎。


http://www.gris.bz/shopping/index.html