今回一番のハマりモノ。

しかし!!


そうはいっても、まだまだ世の中にはかわいいブランドはたくさんありました!!


今回、私たちがハマったのは、



「ヘッドアクセサリー」!!



日本でも徐々に増えていますが、とにかく海外は多い!!いろんなデザイナーがありとあらゆるものを作っていて、普通に巨大エダマメのカチューシャとかつけて平然と歩いてるお姉さんとかがいて、日本人が思っているより意外に日常の生活に取り入れられそう。


オーダーを入れてきたのは、こちら↓






このイタリア人のお姉さんが顔が小さくて、また似合うんだ。まつげバサバサだし。



パリでこの手のヘッドアクセサリーを着けている人を見て研究してきましたが、ポイントは



夜会巻き!!



超タイトに髪をまとめてカチューシャをつけている人がほとんどでした。



気分はヘップバーンで。



入荷したら、ぜひ試着しにきてください。思っているよりずっと使えるはずですよん。