Franz and The City


本国からセールスキットという名の分厚いファイルが送られてきました。


ブランドストーリーから、窯の話、売れ筋ランキング(でも、日本とあまりに違うため全然ツカえない)等々、いろんな情報が盛り込まれている訳ですが、


ふーん、へー、とか言いながらぺらぺらめくっていると、


その中に


「Franz and The City」


なるページが。


なになにー?と読んでるみると、


The design is based on the popular TV series about 4 women in New York.


えっ!?そうなの???



本国のSさんも驚いてましたが、全然知らなかったよ。どうりでこのシリーズ(ブロッサムシリーズ)だけ並べると微妙に他のと違って並べにくいんだよね(笑)。
いや、悪い意味でなく、いつものラインと確かに出所が違うかんじというか。


ちなみに、一体誰がどれなのか、わかるようなわかんないような・・・?



This collection is the perfect gift for a special lady.



ということらしいので、ぜひその方のイメージに合ったカップを選んでプレゼントしてみてはいかがでしょ?お値段等のお問合せは、info@gris.bzまで。


Julie Sionも値下げしました!
¥5500のところ、¥3850


http://www.gris.bz/shopping/index.html