代々木上原満喫デー


3月にドドーンと大きなスペースで日本橋三越にてフランツフェアを行う予定になっていますが、


その際に百貨店側より「ぜひに!」ということで、再び郷先生の食器カラーセラピーのイベントを行うことになりました。
美人で、センスがよくて、感じがよくて、品が良くて、話が面白いという個人的に大ファンな女性なので、私もまたお仕事できるとは嬉しい限り。


TOP of Palette Blanc ・・・ パレットブラン+郷真知子の絵付け・ポーセレンペインティング教室 ・・・


ということで、先生のアトリエに打合せへ。


・・・というか、代々木上原のおいしいビストロをご紹介していただき、二人でランチして、その後アトリエに伺ってお茶とケーキいただいて、ってどこまでお仕事かわからないかんじでしたが(えへ)、


その後、車で駅まで送っていただきながら、グーグルマップで見るとすごいことになっているという、噂の巨大な柳井さん(ユニクロ)の豪邸(というか、むしろ学校?とかの規模)をぐるぐると外から見学し、教えていただいた代々木上原のダリオルールでホールケーキを買って帰りました(ますます仕事かどうかわからない要素盛りだくさん)。


・・・で、そのケーキ何かというと、


今一緒に働いているS嬢のお誕生日ケーキでしたー!!



ちょっとフランツをイメージして植物柄をチョイス!大の大人がみんなでバースデーソング歌って、記念写真撮ってお祝いしました。結構、楽しかったね(笑)。


Sさん、何はともあれ、おめでとう!!ま、いろいろあるけど、一緒にがんばっていきまっしょい


写真は、フランス発、Amelie Blaiseのお花モチーフのネックレス。
¥5985のところ、¥2990


http://www.gris.bz/shopping/index.html


オンラインのセール商品を見やすく並べ替えたので、ぜひご覧になってみてください。