FRANZの引き出物。


以前、FRANZのスプーンをいろんな種類をたくさんお買いあげになられて引き出物にされる方がいらっしゃいましたが、


例えばカップ&ソーサーとか写真立てとか、そういう他の類でフランツの商品を引き出物にされた方のお話は聞いたことが今のところありません。


よって、今からご結婚される方でFRANZを引き出物にされる方がいらっしゃれば、かなりレア!!(というか、日本初?)


そもそもまだあまり知られていないブランドなので、サルが付いてるとか、カエルが乗っかってるとか、もらった人の衝撃は図り知れません(サプライズプレゼント?)。あぁ、またたち吉ねー(無難だね)みたいなことにはならないと思います。少なくとも持って帰った人の家庭では話題にはなるはず。


とにかくお花からカエルからキリンまでいろんな種類があるので、スプーンを引き出物にされた方のようにいろんな種類を組み合わせても面白いかも。


FRANZでは当然まだやったことのない試みなので(よって百貨店とかでは対応していません)、もしご興味のある方がいらっしゃればinfo@gris.bzまで。


写真は、ウェディングバタフライシリーズ。中国では蝶は“女性の幸せ”の象徴だそうです。