個人的な超重要!!緊急のお知らせ

突然ですが、長らくお世話になったドコモを離れ、


このたびiPhoneに変えました!えへ。


多忙なビジネスマンの友人知人たちの「またかよ!!!(面倒なんだよ!!)」という声が聞こえてきそうですが、変更していただけると嬉しいです(泣)。ごめんよ。友人たち。


で、あんまり考えずに変更したもので(iPhoneって全員一斉通知ができないんだね・・・。)、しかもツーインワンだったのをまた一つの番号にしたという面倒さも加わり、まだ皆様に通知をしておりませず、随時、ここ数日で連絡取れないとまずいだろうな、という順でご連絡をさせていただいております。


よって、



え?なに?音信不通・・・???



とここ数日で思われる方もいらっしゃるかと思いますが、何卒よろしくおねがいいたします。


そして、一番のお願いは、メールをgmailにしたので、



PCアドレスの拒否をされている方は解除していただけますと幸いです。



ま、そこまでしてオマエのアドレス知らなくていいよ・・・というお声もあると思いますが、何卒皆様ご協力ください!