抗老化。




さて、iPhone


まったくまだ使いこなしておりません。


っていうか、メール超打ちにくいよ。これ、いつか慣れたら早打ちできるようになるんですかい?


iPhone師匠・“神”Sくん曰く、パソコンが最初難しかったように、そのうち慣れたらハマるから!!ということですが、


私、PCというものに手を触れ10年以上経つものの、未だ全くパソコンにハマっていませんが(そんな気配もありませんが)大丈夫でしょうか。


変更通知した同期より


「シャレオツぶりやがって!」


と羨ましいメール(?)がきましたが、


せっかくのシャレオツツールも、早速、宝のもちぐされ感が濃厚です。


・・・でも、面倒でもがんばって時代に乗っていかないと、こういうところから感性が老けていくってもんですよ(アンチエイジングとしての利用?)。


写真はLZC(仏).ようやくオンラインショップに登場です!¥10500.壁にも掛けれるようになっています。


http://www.gris.bz/shopping/index.html