お待たせしました!!DAVIDオーダーです!





たいへんお待たせをいたしました!


David Aubrey です。


お問合せの多い鳥モチーフのものを集めてみました。あまりにすごい量のカタログだったので、抜粋するのに時間がかかってしまい、申し訳なかったです。


だいたいどの種類も1〜2個ずつぐらいしか仕入れないことが多いので、この前のアンモナイトのネックレスとピアスとかもいろんな方にお問合せをいただいたのですが、売り切れてしまう、というようなことが多いため、今回は事前にご希望のものを伺いたいと思います。


期間は来週1週間です。ご希望のアイテムがございましたら、info@gris.bzまでメールにてご連絡ください。
(以前と為替の関係でお値段が違うものもあります。)


また、万が一、メーカー側にパーツがない、石がない、などオーダー後に連絡がきた場合は、その旨ご連絡させていただきます。ご了承くださいませ。