the girl and the gorilla

前回のパリの仕入れで、一番気に入って帰ってきたのは実はこのブランドです。


the girl and the gorilla from Berlin


ネーミングもいいでしょ。こちらもドイツのブランド。最近、自分の中でドイツブランドがキテます。基本は帽子のブランドなのですが、アクセサリーも作っています。昔はバーニーズにも入っていたようですが、今はどうかな?


写真だとこのかわいらしさがわからないので、ぜひお店でいろいろ試していただきたいのですが、


ちなみに、


「これ、超わたしに似合うんだけど!!!」


とプルミエールの会場でアホな絶叫をしたのがこちらです↓(写真は後ろからみた図)



60年代風ファッションにターバン、とかってやってみたいけど、でもけっこう勇気がいったりするじゃないですか。
でもこれね、そこまで存在感がありすぎず、でもフェミニンで、ジーンズからワンピースまでどんなかっこうでも使える超優秀オールラウンドターバン!!
ほんとお店に来て、着けてみて!!ものすっごいおすすめです!!


他にもこんなレーシーなネックレスも。¥17500



オンラインショップにはまだですが、取り急ぎ。他にもたくさんあるので、まずは店頭で!