ようやく力蔵に行ってきました。




なかなかお伺いするタイミングがなく、ようやくYちゃんと昨日足を運ばせていただきました。


RIKIZO - RIKIZO


おでんだけかなーと思っていたら、いろんなメニューがあって、


例えば


北海道ワインと生麩のお刺身



とか。


ワインって和食に合うのねー、ということを実感できるお店となっております。


途中、店長のYさんも加わり、今後の代官山について語りつつ夜が更けました。


でもね、昼間はおにぎり屋さんなので、夜の雰囲気がほんとカフェとも違うし、バーともちょっと違って、女性が一人でも気軽に入れると思うよ。ヘルシーだしね。ぜひみなさんも行ってみて。ちなみに、定期的に婚活パーティーが開かれているようですよ(笑)。特に、男性陣が不足気味とのこと。男性の方々も(既婚者の方は独身男子を連れて)飲みにいってみてください!


写真は、Mary Designのバングル¥24000


http://www.gris.bz/shopping/index.html