見逃したー!!



真央ちゃんの涙に気を取られ、手帳にまで書いておいたのにうっかり見過ごしてしまいました



朝まで生テレビ!!



Kちゃん、V貸して。お願い。どうしても観たい。


大学の友人Kちゃんがなんと朝まで生テレビに出演するというので、超楽しみにしていたのに!!あー、もう、私のバカ!!


テーマは、



激論!凋落日本と若手起業家の“成長戦略”



デカいなぁ。話が。私なんてせいぜい代官山エリアぐらいが限界で「凋落する日本」なんてスケールまで考えが及びもつきません。


しかも、メンバーが東浩紀姜尚中、そしてホリエモン等々キレ者揃い。


よくそんな中混じって朝まで話したよ。えらい。真央ちゃんがトリプルアクセル挑戦したぐらいエラい。よくがんばったー(涙)。




Kちゃんは、困ったことを相談したら


「わかった!」


と、ひとつ返事でその圧倒的なネットワークと智恵で現実的な行動に出てくれるような度量の大きさを感じさせるというか、どんなことがあってもドーンと事態を受け入れるだろうなぁ、この人は、という非常に男前で、友人として安心感のある人だなぁ、と思います。見た目は細くって、広末涼子なのにね(?)。


・・・でも、じゃないと、人と人をつなぐ仕事なんてできないよね。数々の百戦錬磨の女社長さんたちに信頼されるというのは、人間として誠実で厚みのある人だからだと思います。うすっぺらい人なんて、あの方々(ベテラン女性社長さん)は、特に同性なんてすぐ見抜くからね−。



しかも一方で、この歳になっても


「・・・マスカラ付けたことないから、付け方がわからないんだけど。」


という、マジで!???そんなマストアイテムを!??というかわいらしい一面もあり、その振り幅が愛すべきキャラとなっております。


女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba


今度は朝日新聞のフロントランナーにもドドーンとカラーで出るらしいので、みなさんぜひ熟読してください。



写真は、Mary Design.¥7500


http://www.gris.bz/shopping/index.html