本、出ました(友人)!!


なんと!我が友人が本を出版しました!!


しかも、超アカデミック!!!


こんなブログを書いている人の友人とは思えません。


年末にみんなで集まったときも、



友人「・・・そういうインナーパーソナルな問題はさぁ・・・」


一堂「・・・えーっと、・・・ごめん。インナーパーソナルって一体・・・?」



と、くだらない話をしていても、一人学者さんがいると話が高尚になるというもの。
(※本当は「インターパーソナル」だそうです。)


彼女は、今某有名大学のいくつかで授業を持っており、本人は「いやいや〜」と謙遜するんだけど、着実にすごい人になってる気がするよ。
電車の中でものすごい分厚い英語の文献読んでるだけで、超尊敬。大学時代、同じ机を並べていた人とは思えないよ。すごいなー。


しかも、うちでお手伝いいただいているおしゃれ番長・Aさんも、


「彼女は、自分に似合うおしゃれを知ってるね!」


と褒めるぐらい(ちなみに、Aさんに褒められたら相当です)、ファッションだけじゃなく、インテリアとか学生時代から、シンプルで、清潔感があって、すごく統一感のあるセンスの、おしゃれ学者さんです。


…という来月から彼女もシカゴ&ニューヨークへ。いってらっしゃーい!りえちゃんいるなら、夏の買い付けはいよいよNYに行こうかね。それまでには頑張って読破しておこうと思います!


今月末からはアマゾンでも買えるみたい。それまでは書店で予約してみて!




the girl and golliira.\17500.これ、意外となんでも着けると似合うんですよ!!後ろの結び目を前に垂らしてみてもよいです。ぜひ店頭でいろんな風に試してみてください。

http://www.gris.bz/shopping/index.html