ラビットラン



店までプラプラ歩いていたら、なにやら街の掲示板に



「代官山ラビットラン開設のお知らせ」



なるものが貼ってありました。






・・・うさぎって、・・・走るの?






私はてっきり、うさぎってちょこっと動いてはモグモグ葉っぱ食べてるものかと思ってたよ。


例外的にうちの犬は犬社会に馴染めない臆病犬なので、ドッグランに行っても私の足の間から顔を出して一ミリも動きませんが、本来ドッグランの中の犬はすさまじく走り回ってるからねー。


にしても、関係ない人が中に入ってもいいのかなー。でも、人様のうさぎを勝手に抱っこして、



いや〜ん、フカフカ〜(ほおずり)



とかしたら怒られるんだろうな、やっぱり。ふれあい動物園じゃないからね。



ちなみにドッグランの場合は、中でボーッと立ってると、人なつっこいのが一匹か二匹必ずやってきて、


「撫でれ」


と強要するので、よしよし(×5回ぐらい)、えーっと、もういいかな?と思って撫でるのを止めると、


「もっと撫でれ」


と、手で私の足を掻いて(お手の要領)、更に主張するので、永遠と撫で続けるはめになり、もれなく非積極的な態度であっても犬と触れ合える構造になっているのですが、うさぎの場合はどうかなー。


・・・とか、掲示板の前で一人佇み、思いを巡らせていました。



今週の土曜日らしいよ。ちょっと覗きにいってみますかね(そして、隙あらば参加したい)。


写真は、ALEX MONLOE.蟻のピアス。私はこういうの大好き。¥18,700


http://www.gris.bz/shopping/index.html