Power of Flower

お店の近く(突当り)にお花屋さんができました。


http://ameblo.jp/gf-yard/


GREEN FINGERS Junk Blog


ということで、バコパというお花をいただいてきましたよん。可憐で春らしいでしょ。



先日、こちらのお店のオーナーさんがお店に来てくださいましたが、本を出されているぐらいの方だとは知らず。


お店で真っ先に「その鏡、いいですね!」と、うちの全身鏡(H.P.DECOで加工前のものを強引に譲ってもらった)を褒めてくださりましたが、ブログを拝見して納得。ちょっとアンティーク/ヴィンテージっぽいかんじがテイストなのかな。お店も雰囲気があって素敵です。



ちなみに、私、最近は家でも花に凝っていて、常に絶やさないようにしており、お花屋さんで花の組み合わせを考えるのが楽しみになっています。


お花って、なんだかパワーあるよね。


どんなに小さなものでもあるのとないのとじゃ、全然空間の空気が違うのが不思議。


気分転換したいときとか、全然違うよ。お花のパワーをみなさんもぜひ。


・・・ということで、代官山お花屋さん情報でした!




PUPUTIERさんのターコイズ(L)入荷しました!これからのシーズン、大活躍!!


http://www.gris.bz/shopping/index.html