ジョージが来たよ!

以前の会社の先輩がジョージを連れてお店に来てくれましたー。



おしゃれでしょー。ダックス大好きー。


アドレスに買い物に行かれるというので、ジョージはお店でお留守番。



「お店に犬」という夢が一瞬でしたが叶いました。えへへ。



ちなみに、今本気で迷っているのは「お店に鳥」。


お店のドウダンツツジを生けてくれた代官山のフラワーショップ・vogelさんに行ったら、カナリア飼ってて本気で欲しくなってしまいました。


vogel|フォーゲル


かわいい鳥かご見つけたら、ほんと買っちゃうね。たぶんシナモン文鳥


あとは、運命の鳥かごに出会うかどうかだな。







写真はBenedict.\16500


http://www.gris.bz/shopping/index.html


Batucada、Twitterで告知させていただいたら、早速ご連絡が。ありがとうございます!


GRIS (@GRIS_DAIKANYAMA) | Twitter