FRINGE、早速到着!(写真多し)

FRINGE、早速到着!


とてつもなくかわいい!!!しかも、定番で置いているところ日本でうちだけだから!!!


・・・が、ガラス製品って磁器以上に写真撮るの難しいね。。。写真撮りに苦戦しているので、ひとまず一緒に到着したカード類をご紹介。



突然ですが、便箋類ってみなさんどこで購入してますか?


文房具屋さん系で買うことも多いと思いますが(ハンズとかロフト含む)、人とカブりそうでなんとなく私の場合は躊躇しがち。(がしかし、緊急にお礼状書いたりする場合が多いので、仕方なく買う)。


そこで常備しておくのにおすすめはこちら。


3種類のカードに1種類の封筒が付いております。一種類だと使ってる本人が飽きてきたりするじゃない?しかもバラバラにならないようにケースに入っているのが使い勝手良し。お値段も1890円というお手頃さ。プレゼントにも最適です。種類は2種類。FROM U.S.A.


本日届いたばかりでまだオンラインにアップできていないので、お問い合わせはinfo@gris.bzまで!


ちなみに、カードの裏はオフホワイトの無地です。