フレンドリーすぎましたでしょうか。




「オマエのブログ、なんで不特定多数が読んでるのに友達口調なんだよ。よく立ち位置わかんねぇよ。」


と、友人に指摘されましたが、


そうか。気付かなかった。(ってか、もう5年も経ってから指摘しないでよ・・・。最初から知ってたじゃん・・・。)


一番最初に書き始めたのが、まだお店をオープンしていないこともあり、そもそも見てくれている人も自分の友人ぐらいしかいなかったので、自分の身近な人向けに書いてたので、そのまま今日に至ってしまいました。


一応、「ですます調」だったつもりなんだけど。


「でも、オレが言ったからって、変えんなよ!」


って、どっちなんだよ!!


という気もしますが、違和感があった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。。。


写真は、viv&ingrid。オンラインにアップしました!

http://www.gris.bz/shopping/index.html

店内で一番人気は、この写真のもの。シルバーでもゴールドでもどちらでも対応できるのが魅力的。¥17800